本日 173 人 - 昨日 248 人 - 累計 384647 人

ターナー色彩のメディウムを色々使える講座

こんにちはー、こんばんはー アートカルチャーです。

ターナー色彩㈱の製品をターナー色彩㈱の方が直接教えてくれるなんともかゆい所に手の届く講座

「アクリル絵具の使い方!」のご紹介です。

そのまんまのネーミングですがあしからず。

冒頭でお伝えした通り、メーカーの方が直接使い方を教えてくれます。

アクリル絵具ってなんだ?という根本的なこと、性質・特徴などを実際に触りながら学べます。

また、そんな初心者じゃないよという方向けにいろいろなメディウムもたっぷり試せるように各種メディウムも用意しています。乾燥時間が必要なクラッキング(ひび割れ)メディウムなんてものも2週間前予約で事前に希望して頂ければ予め塗布したものを用意するということも出来ます。

とにかくメーカーさんが居るので普段感じてる疑問なんかも応えてくれる。この素材にはこのプライマーだの、このメディウムの効果的な乾燥方法はどうだの、あの絵具とメディウムの混合はどうだのいろいろ聞けるチャンスです。


アクリル絵具は幅広い用途に応えてくれる便利な画材です。この機会にどっぷりはまってみてはいかがでしょうか?

IMG_4747

毎月第2木曜日 11:00~13:00 13:30~15:30 開催
ご予約はこちらの詳細ページ下部よりどうぞ

前の記事