本日 68 人 - 昨日 236 人 - 累計 364848 人
最新 パンフ用 田口様作品

中沢美由紀先生のクラスの生徒、田口様の作品を紹介致します。

作品名:「サイ」

先生からのコメント:サイの皮膚感等、細密に描きこみとてもよく表現できています。最後まで、バックやモチーフにこだわって描かれていて見ごたえのある作品に仕上がりました。

和田真由子先生の「消しゴムはんこをたのしもう!」

3月28日(水)特別開講の回が終了しました!

今回作成されたものがこちら
0NN56BWJspY2si6J

実際に2時間で制作された受講者のみなさんの作品がこちら~
3月28日分

みなさん2時間で3,4個は彫られていました。

おおよそ月一回の講座ですのでなるべく簡単な図案を先生にご用意頂いています。
図案の相談も講座中に先生からアドバイスできます。
簡単なものならその日の時間で作成も出来るかもしれません。

はじめての方経験者の方
大歓迎です。


次回は4月16日(月)となります。

ご予約はこちらからどうぞ!

それではまた来月!ではでは~

K.Iさん「Sun Set」

小林聡一先生のクラスの生徒、K.Iさんの作品をご紹介致します。

タイトル:「Sun Set」
画材:油彩
サイズ:F6

IMG_4213

作者:H・Hさん
タイトル:「夏のコモ湖」
画材:油彩
サイズ:P10
作者コメント:今回湖の描写がチャレンジでしたが、何とか描くことが出来ました。

IMG_4184

小林聡一先生のクラスの生徒、K.Iさんの作品を紹介致します。

タイトル「San Rise」
油絵/F6
コメント:ペインティングナイフで描いて、色をのせる楽しさを感じました。

毎週金曜日に開講している秋場康平先生の講座で作品を仕上げた生徒さんの作品を紹介致します。

001

秋場先生のクラスはいきいきとした色使いをされる方が多いような気がします。

K.I様 「新米ママ」

小林聡一先生のクラスの生徒、K.Iさんの作品を紹介致します。

タイトル「新米ママ」
油絵/P8
コメント:初めての人物画です。
おっぱい飲んでるかな?息しているかな?と不安げな雰囲気を描きたいと思いました。
後ろから光と風があたってやわらかい雰囲気になってよかったです。