本日 97 人 - 昨日 459 人 - 累計 860860 人
RSS
ルノアールの模写 H・W

タイトル「ルノアールの模写」
油彩:P6サイズ

月曜の小林先生のクラスを受講されているH・Wさん

静物

タイトル「静物」
油彩:F8号

月曜の小林先生のクラスを受講されているA・Iさん

メジロ

タイトル「メジロ」
油彩:F3号

月曜日の小林先生のクラスを受講されているS・Kさん

生徒さんのコメント
 季節到来

昔のアイロン油彩F10K・Iさん

タイトル 「昔のアイロン」
油彩:F10号

月曜日の小林先生のクラスを受講されているK・Iさん

生徒さんのコメント
 モチーフを自分で選ぶ練習を始めました。アイロンにこだわって描きました。

黒田様

木曜日の中沢先生のクラス(日本画)を受講されているK・Kさんの作品です。

中沢先生のコメント:
今回はバックの塗り方を課題にし、制作されました。綺麗で絶妙なグラデーションが出来たと思います。
モチーフの花ものびのびと、丁寧に描かれていて良い仕上がりになりました。

日曜日の中沢美由紀先生の日本画講座を受講されている田口博視様の作品です。

田口様ブログUP用(中沢クラス)
タイトル「アマリリス」

講師のコメント:
大胆な構図ときれいな色調の作品に仕上がりました。
背景に散らした金箔が作品の温かみとやわらかさを感じさせきれいです。
金箔を効果的に使えていると思います。