本日 269 人 - 昨日 296 人 - 累計 851384 人
RSS
月曜、小林先生クラスのTAKASHIさんの作品です。

小林クラスTAKASHIさん市場F10
「市場」
油彩/F10

H.H.さんチンクエテッレ油彩P10小林クラス

タイトル「チンクエテッレ」油彩/P10

毎週月曜の小林先生のクラスのH.H.さんの作品

本人コメント

大好きなイタリアの旅の思い出を描いてみました。

金A平田クラス近藤彰なおし

F10 / 油彩

平田先生のクラスを受講されている 近藤 彰様の作品です。

講師コメント
 
 旅行が好きな近藤さんは旅先での風景を油彩で連作されております。今回は大阪の道頓堀橋の賑やかな情景を作品にしました。行き交う人の多さにとても苦心されていた様でしたが、人物の細かい表情までよく描き込んでいると思います。
 旅を味わいそれを絵にする喜び、とても充実したライフワークだと思います。

IMG_1530

小林聡一先生のクラスを受講中のS・K様の作品です。

タイトル「朝の富士山」

画材:油絵

サイズ:F4

コメント:お正月用に間に合いました。

田口博視1112うp

中沢美由紀先生(日本画)のクラスを受講中の田口博視様の作品です。

先生のコメント:
コスモスのかわいらしさが伝わってくる作品に仕上がったと思います。
バックの色合いもきれいです。

SANADA 静物 F6油彩 小林クラス271110
「静物」 油彩/F6

小林聡一先生のクラスを受講中のSANADAさんの作品です。

小林クラスゆ吉

小林聡一先生のクラスを受講中のM・O様の作品です。

タイトル「ゆ吉」

画材:油絵

サイズ:F6

中沢クラス


中沢美由紀先生(日本画)のクラスを受講中のH・S様の作品です。

先生のコメント:
初めての日本画制作で、絵画の使い方等苦戦しましたが、頑張って良い出来になったと思います。
ゾウの色味も色々な色を塗り重ね良い色になりました。