本日 93 人 - 昨日 365 人 - 累計 860397 人
RSS
IMG_2676

福田初江さん(火曜ー平田クラス)

タイトル:未定  パステル キャンソン・ミ・タント(木炭紙大 500×650)
講師のコメント:パステルは紙の色がとても重要です。モチーフと自分のイメージに合わせ紙の色を選ばなくてはなりません。福田さんは、背景の空の色であるブルーグレーを選びましたが良い選択だと思います。この中間のバルールを生かし白い樹のハイライトから濃い色の樹まで調子の幅を作っています。また、紅葉の暖色が紙の色と呼応して美しいです。木炭紙大の大作ですが、頑張ってよく描ききったと思います。

IMG_2664

小林聡一先生クラスの生徒 S.Kさんの作品を紹介致します。
タイトル「想い」
油彩画 / F6号
生徒さんのコメント
 人形をモチーフに色々想像してみました

IMG_2659


小林聡一先生クラスの生徒 H.Watanabeさんの作品を紹介致します。
タイトル「仲良し」
油彩画 / F6号
生徒さんのコメント
 ニュージーランドで。雰囲気のいいカップル?をみて!

IMG_2607

小林聡一先生クラスの生徒 K・Iさんの作品をご紹介致します。
タイトル 「トマトとポット」
画材 油彩  サイズ F6
生徒さんのコメント:モチーフを箱の中に置いて立体感を出す練習をしました。
        何とか出来ました。よかったです。