本日 420 人 - 昨日 296 人 - 累計 851535 人
RSS

生徒さんの作品をご紹介します。

水曜日の七宮賢司先生クラスを受講されている市川様の作品です。

市川さん作品

水族館で取材されたジンベイザメ、オニイトマキエイ(マンタ)等の魚類が地球を望む宇宙空間に遊泳する様子を写実的に描いた空想画です。
ライティングや構成にも工夫が見られ個々のカタチや動き色彩もよく観察されており違和感なくとても自然に表現できたと思います。
空間を隔てる宇宙船の窓枠も画面にリアリティーをあたえています。
単に物を描写するだけでなく場の設定を考え自由に構成して作品を作る、なかなかできることではないと思います。
これからも一つのスタイルに留まることなく広く創造を楽しんでいただければと思います。

メインのジンベイザメは場面からはみ出すぐらい大きくされるとさらに動きと迫力が出たかもしれませんね。
(七宮)