本日 346 人 - 昨日 577 人 - 累計 859078 人
RSS

チョークアート体験

かなりお久しぶりの更新となってしまいました。
すみません。

少し前となりますが、WAKA先生のチョークアート講座の様子をご紹介致します。

IMG_4336

おしまいの方にお邪魔したのでこれしか写真を撮れませんでした。次回は私も実体験レポートしてみたいと思います。(なるべく簡単なやつで・・・)


チョークアートと一口に言っても、学校の黒板で使用するような乾いたものではなく、クレヨンに近い「オイルパステル」というものを使います。

オイルパステルは伸びやすく指で簡単に混色・調色ができます。また乾かないのでゆっくり作業もできるので修正も焦らず落ち着いてできます。
※完成品には表面をスプレーでコートするので激しくこすらない限りはくっついたりしません。

体験は手ぶらで参加できるので是非ご受講下さい。