本日 137 人 - 昨日 478 人 - 累計 851730 人
RSS

平田先生(通路作品)

こんばんはー。(おはようございます。)
6月も半分となりました。梅雨らしく雨が降っていますが、寒くなったり、暑くなったり体調管理が難しい日々です。皆様体調には気をつけてご制作くださいませ。


さて教室通路に飾っている平田先生の水彩作品の紹介です。



「ぞうさん公園」(小平市グリーンロード)
IMG_4559(アルシュ 中目 300g)
「昨年の10月頃のスケッチ。ちょっとタッチが粗いですが、これも現場がそうさせたのでしょうか。それともビール片手に描いていたから、かな?(現場にて1時間くらい)」


「ぞうさん公園のおカバさん」
IMG_4561(アルシュ 中目 300g)
「上のスケッチを描いた後、同じ公園で方向を変えて描く。今度は少し慎重に鉛筆スケッチしました。ウォッシュを20分程やったらビールが切れたので、写真を撮って、さっさと帰り自宅で仕上げました。」



平田先生は冗談も交えながら楽しく指導して下さいます。
毎週(火)、隔週(水)、(金)の3曜日担当しています。新宿世界堂にお立ち寄りの際は是非6Fの先生の作品を直接ご覧ください。