本日 55 人 - 昨日 459 人 - 累計 860818 人
RSS

2019年12月からの新講座!!

筆不精が続いてしまいました。

さて気付けば今年も残り一月程となりました。

アートカルチャーでは半年周期で講座の入れ替えや内容が少~しだけ変わったりします。
(変わらない時もあります。)

2019年12月から新たに増えた講座などを紹介したいと思います。



まず木曜日

毎週(木)18:00~20:00 担当:梶原誠先生(鉛筆画/色鉛筆画(細密描写))

毎週(日)昼・夕方・夜に続いて新たに(木)に増コマ致しました。
細密描写が得意な先生です。一見写真ではないかと思える程の細かさです。
先生が課題を設定しているのでその課題をこなしていく授業スタイルです。個々人で制作進度が異なるので先生が個別に回って指導されます。課題達成型なので自由には描けません。



次は土曜日

第1・3週(土)15:30~17:30 担当:七宮賢司先生(全般(油絵やアクリル、水彩などなんでも)
本講座は2019.6月から継続しておりますが、1点だけ変更があります。
毎月第1(日)に行っていた人気の「モデルクロッキー(着衣)」を12月より上記の(土)講座へお引越し致しました。講師付のクロッキー会にしては大変お得な講座です。人物描写の練習に是非ご活用下さい。

毎月第1(土)のモデルクロッキー是非に。



同じく土曜日

第2・4週(土)16:00~18:00 // 18:30~20:30
担当:野村早佑実先生(全般(油絵やアクリル、水彩などなんでも)

(日)の朝に子どもクラスを受け持っておられます。12月より待望の大人クラスが開講致します。前々から希望者があった野村先生の人物画講座でございます。
詳細「楽しく取り組む人物画

初めての方も大歓迎です!人物画を描くためのゆったりまったりな講座です。何も描いたことがなくても一からゆっくり指導しております。いつからでも大丈夫です。ご予定に合わせて1回からでもOK!お気軽にお越しくださいませ。



更に土曜日

第4週(土) 15:30~17:30 // 18:00~20:00
担当:相馬康平先生(マンガ、イラスト)

毎週開講していたマンガクラスですが、月1回の講座に凝縮致しました。
マンガは一日にして成らず。ゆっくりと一歩づつ進みます。
前日の15時までご予約お待ちしております。ご予定とにらめっこして是非お越しください。体験では2時間でイラスト(一枚絵)を完成させます。お気軽にご予約下さい。



最後に日曜日

第1(日) 10:00~12:00 担当:千田和世先生(油絵・デッサン・水彩)

第2・4週(土)担当の千田和世先生が子どもクラスを新設されます。
月1回だけの特別クラスです。
月毎のワークショップ(小学生限定)も企画しております。
詳細小学生~高校生までの美術教室

小学生~高校生まで対応致します。<小、中、高校生の為の個別対応>は体験も受け付けております。お気軽にご参加下さいませ。





久々の投稿でながーく宣伝させて頂きました。12月からのアートカルチャー講座も是非是非お越しくださいませ。