本日 519 人 - 昨日 765 人 - 累計 862767 人
RSS
令和三年となりました。昨年は新型コロナウィルス感染症の拡大による営業自粛など大変な年となりました。本年も安心と安全に配慮しながら営業を継続したいと思います。

遅くなりましたが謹んで新年の御祝詞を申し上げます。


画像



アートカルチャーは1月5日より通常営業に戻ります。皆様の美術への楽しみの一助となれますよう努めて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

令和二年ももう明けて五日となりました。

遅くなりましたが謹んで新年の御祝詞を申し上げます。


画像



アートカルチャーは本日1月5日より通常営業に戻ります。皆様の美術への楽しみの一助となれますよう努めて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

第19回全国0・SM公募大賞展 開催日程決定
0・SM展要項


来年度(2020年)の予定が決定し、応募要項の印刷も用意が整いました。

平年は2回/年で開催して参りましたが、2020年は6月の1回展のみとなります。


0号(F・P・M・S)とSMサイズの小作品の公募展です。どなたでも応募、出品頂け、落選はありません。出品作品は全て展示致します。
初めての方もたくさん描かれている方もぜひご検討下さいませ。


要項内容や応募要項(ダウンロード)、応募要項請求などは以下のリンクよりご覧ください。
全国0・SM公募大賞展




応募受付期間は来春 4月1日(水)より開始致します。
素敵な作品のご応募お待ちしております。

講座No.T「アクリル絵具の使い方!!」の日程を下記の通り変更致します。

また変更前の情報に日程の誤植も見つかりました。合わせてお知らせさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致します。誠に申し訳ございません。



■日程の誤植訂正及び日程変更

誤植箇所:   第5回 10月11日(正しくは10日(木)でございました。)

変更箇所:   第5回 10月17日



アクリル絵具の使い方2019.6日程変更



今回誤植箇所の日程が変更となりました。受講を検討されていた方にはご迷惑をお掛け致します。誠に申し訳ございません。あしからずご了承下さいますようお願い致します。

アートカルチャー 木曜日担当講師の 全 民玉(ちょん みのぎ)先生が第2回「枕崎国際芸術賞展」において


大賞をご受賞されました。


以下の期間で展示がされます。作品の紹介はまた機会があればお知らせさせて頂きます。

会期:7月21日(日)~9月16日(月・祝)
会場:枕崎市文化資料センター南溟館(鹿児島県枕崎市山手町175番地)
詳細は枕崎市ウェブサイトの<観光>⇒<歴史・文化>⇒<文化資料センター南溟館>へと進みご確認下さい。

明けましておめでとうございます。

2019年の年が始りました。平成も残すところあと少し(5か月くらい?)でしょうか。

アートカルチャーは2019年も変わらず、皆様の絵画制作の一助となれば幸いでございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

画像