本日 157 人 - 昨日 422 人 - 累計 858312 人
RSS
暖かい日とちょっと冬に戻った寒い日を繰り返して春になってきたなぁという時節

今年もアートカルチャーでは生徒さんの作品展を開催致します。

今年も多く(今のところ100点越えました)の作品が集まりました。



春になって暖かい陽気になると

何かあたらしいことを始めたくなります。


絵を習ってみるというのも一つの方法です。4月19日だと桜も見ごろを過ぎそうですが、新宿にお立ち寄りの際は是非生徒作品展をご覧ください。絵を描く楽しさを感じていただければ幸いです。

会期が終わるころに会場の雰囲気などご紹介できれば良いと思います。
それではまた!