本日 132 人 - 昨日 215 人 - 累計 416442 人
CIMG0709.JPG

■小林聡一先生のクラスを受講されているM.Mさんの作品です。

タイトル「ばら」 F4号サイズ  油彩
ご本人のコメント:油絵を習ってから2枚目の作品です。楽しく描けました。

金曜日、河端クラスから完成作品を紹介します。

【河端先生のコメント】
今回は油彩で春の風景を描いたNさんの作品です。
画像では分かり辛いですが、絵具の厚みもしっかりと使った油絵らしい作品に仕上がりました。
手前と奥の描き分けも良くなってきて、空気感も出てきていると思います。

金曜のクラスでは水彩や油彩で風景を描いている方も多いですので、興味のある方はぜひ見学にお越し下さい。

河端先生クラスnさん.jpg
(サイズ:M6号)

CIMG0700.JPG

■小林聡一先生のクラスを受講されているS.Kさんの作品です。

タイトル「孫」 F8号サイズ  鉛筆
ご本人のコメント:初めてのデッサンです。喜んでくれるかな?

CIMG0541.JPG

■平田浩之先生のクラスを受講されている林寿子さんの作品です。

無題 F8号サイズ 油彩

平田先生のコメント:
「去年のクリスマスまでに完成させる予定だったのですが、年を越してしまいました。
しかし、焦らずじっくり納得のいくまで描くことが大事です。
置物の家とポインセチアを組み合わせ、聖なる夜を表現してみたかったという、
林さんのねらいが見事に成功していると思います。温もりを感じさせる作品です。」

CIMG0540.JPG


■小林聡一先生のクラスを受講されているK・Iさんの作品です。

タイトル「石膏・グリザイユ」 サイズF6号 油彩
ご本人のコメント:はじめての作品ですが、満足いく仕上がりになりました。