本日 33 人 - 昨日 193 人 - 累計 484134 人
RSS
平田浩之講師の小作品が更新されました。教室通路に飾ってますのでお気軽にご覧ください。


IMG_5883 平田先生作品(2019年8月23日撮影②)



平田浩之講師 水彩、アクリル、油絵などなんでもこなします。担当曜日は以下の通りです。
毎週 火曜日 朝・昼・夕・夜
毎週 水曜日 朝・昼  隔週(2・4週)水曜日 夕・夜
毎週 金曜日 朝・昼  隔週(2・4週)金曜日 夕・夜

こんにちはー

8月も下旬に差し掛かり今週は少し?涼しくなった気がします(混乱)

さて8月19日(月)に行った「消しゴムはんこをたのしもう!」で作られた生徒さんの作品を紹介致します。

2時間の内に結構な数作れます。道具も全部そろってるので手ぶらで出来ますよー。

ご興味ある方は是非次回以降もやってますのでNo.E「消しゴムはんこをたのしもう!」予約フォームよりご予約下さいませ~

2019.8.19

岩城嘉代「青い夏」
岩城様 「青い夏」(水彩)



千田和世先生のクラスの生徒さんの作品を紹介致します。

本作品は現在、上野の森美術館 「第32回 日本の自然を描く展」
に展示されております。

入選作品とのことで8月16日(金)まで展示されているようです。

御入選おめでとうございます。

今年の夏は孟夏となり、連日うだるような暑さが続いております。

しっかりと水分と塩分などを摂って涼しい場所で制作をして下さい。


さてまだまだ夏は続いておりますが、当方では夏の一区切りがつきました。2019年の夏期特別講座が昨日終了致しました。


毎年お盆の季節に行っている特別講座です。毎年たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます。

以下に夏期講座のほんの一部の様子ではございますが、催しの様子を掲載致します。アートカルチャーは初心者の方から描ける方まで幅広く歓迎しています。夏期講座以降も1日体験もありますのでお気軽にお問合せ下さい。




森田先生と梶先生のデッサン教室

森田先生IMG_5922 梶先生IMG_5915
※梶友哉先生は森田先生の代講講師の為、平常時は開講しておりません。

千田先生の水彩教室

技法の違い、効果
1

2日目はF6号サイズの静物画(水彩)の制作を行いました。
おとな
34567

こども
89

講座No.T「アクリル絵具の使い方!!」の日程を下記の通り変更致します。

また変更前の情報に日程の誤植も見つかりました。合わせてお知らせさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致します。誠に申し訳ございません。



■日程の誤植訂正及び日程変更

誤植箇所:   第5回 10月11日(正しくは10日(木)でございました。)

変更箇所:   第5回 10月17日



アクリル絵具の使い方2019.6日程変更



今回誤植箇所の日程が変更となりました。受講を検討されていた方にはご迷惑をお掛け致します。誠に申し訳ございません。あしからずご了承下さいますようお願い致します。