本日 3 人 - 昨日 183 人 - 累計 465928 人
RSS
アートカルチャー 木曜日担当講師の 全 民玉(ちょん みのぎ)先生が第2回「枕崎国際芸術賞展」において


大賞をご受賞されました。


以下の期間で展示がされます。作品の紹介はまた機会があればお知らせさせて頂きます。

会期:7月21日(日)~9月16日(月・祝)
会場:枕崎市文化資料センター南溟館(鹿児島県枕崎市山手町175番地)
詳細は枕崎市ウェブサイトの<観光>⇒<歴史・文化>⇒<文化資料センター南溟館>へと進みご確認下さい。

七宮賢司先生のクラスの生徒さんが公募展で受賞をされました。




第32回日本の自然を描く展
上野の森美術館 2019年8月7日 (水) 〜 8月26日 (月)

●優秀賞  本郷伸彦さん

●佳作   前田敦子さん

●入選   大野光章さん

境多美子さん

鈴木弘毅さん

並木眞平さん

八木沢美佳さん


おめでとうございます。
(七宮クラスでご報告のあった方のみ 五十音順)

第15回 世界絵画大賞展 2019
東京都美術館 2019年8月23日(金)~8月30日(金)

●協賛社賞 杉本栄一郎さん
      
       八木沢美佳さん

●入選   小野武美さん

       加藤美弥子さん
    
        小池嘉瑞さん

田中孝治さん

陳明慧さん              




おめでとうございます。

講師:七宮賢司


IMG_5688

小林聡一先生のクラスの生徒、H.Hさんの作品を紹介致します。
タイトル「フォロロマーノ」
油絵/F30

暖かい日とちょっと冬に戻った寒い日を繰り返して春になってきたなぁという時節

今年もアートカルチャーでは生徒さんの作品展を開催致します。

今年も多く(今のところ100点越えました)の作品が集まりました。



春になって暖かい陽気になると

何かあたらしいことを始めたくなります。


絵を習ってみるというのも一つの方法です。4月19日だと桜も見ごろを過ぎそうですが、新宿にお立ち寄りの際は是非生徒作品展をご覧ください。絵を描く楽しさを感じていただければ幸いです。

会期が終わるころに会場の雰囲気などご紹介できれば良いと思います。
それではまた!

秋場先生クラスの生徒さんの作品の紹介です。

ブログ掲載用.


※作品はイーゼルに立てかけた状態で撮影しています。
 スカーフはキャンバスに接着されています。






秋場 康平先生
毎週(金)担当

15:30~17:30
18:30~20:30

の2コマ開講

油絵、アクリル、デッサンの作品制作を指導しています。
上記の生徒さんの作品をはじめ複数の生徒さんの作品を指導されています。基礎から抽象的な表現まで教えていらっしゃいます。